病院/医院 桑原内科麻酔科

内科,呼吸器内科,循環器内科,胃腸内科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

土曜日も19:00まで診療。循環器専門医が生活習慣病や循環器内科を中心に皆さまの健康を守ります。かぜ症状のある方はあらかじめ電話で受診方法を問い合わせて下さい。
「桑原内科麻酔科」は松山市桑原にあります。伊予鉄バス一里木バス停より徒歩約1分の場所にあります。敷地内に15台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお越しください。

当院では、循環器内科、内科を診療し、特に生活習慣病の治療に力を入れております。高血圧症、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症などの生活習慣病は、あまり自覚症状がないので治療がおろそかになりやすいですが、放置すると脳卒中、心筋梗塞、心不全、失明、腎不全などの重大な病気を引き起こす可能性があります。継続した治療が大切なので、当院では、院内処方にするなど、なるべく負担を軽減し、通院しやすい環境づくりに努めています。また、休診日以外は土曜日も含めて夜19時まで診療しています。

日本循環器学会認定 循環器専門医である院長をはじめ、スタッフ一同、皆さまの身近な健康パートナーとして継続的なサポートをしていきたいと考えております。気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒790-0911 愛媛県松山市桑原2丁目8-18

TEL:

089-941-8567

最寄り駅:

福音寺駅車8分

いよ立花駅車10分

道後公園駅徒歩18分

09:00~13:00

15:30~19:00

休診日/水曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図