病院/医院 医療法人 岩﨑内科

内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域に根差したかかりつけの医院としてお一人おひとりに丁寧な診療とわかりやすい説明を提供します
松山市高砂町にある「岩﨑内科」は、1985年の開院以来地域に根差した「かかりつけの医院」としての診療を続けてきました。

当院では、消化器内科の診療や内視鏡検査・ピロリ菌検査を中心に、内科や人工透析内科・整形外科・睡眠時無呼吸症候群の治療・B型肝炎・C型肝炎の治療、往診・健康診断など幅広い診療を行っています。 その他に、プラセンタ(※)、ビタミン注射(※)、白玉注射(※)、二日酔い注射(※)などの美容診療にも対応しています。

丁寧で分かりやすい説明を心がけ、患者さまのお心に寄り添った医療の提供を目指しています。
また、がんの早期発見・早期治療を使命に日々切磋琢磨しながら地域を支え続けていきたいと考えています。麻酔を用いた苦痛の少ない内視鏡検査を行い、ポリープが発見された場合には、可能な限りその場で切除を行う体制を整えています。過去に内視鏡検査で苦しい思いをした方や、検査をためらっている方は、どうぞ気兼ねなくご相談にいらしてください。

当院は、伊予鉄「本町四丁目駅 」より徒歩約3分の位置にあります。駐車場もございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

                      

〒790-0822 愛媛県松山市高砂町一丁目3番地9

TEL:

089-925-6005

最寄り駅:

本町四丁目駅徒歩3分

清水町駅徒歩6分

高砂町駅徒歩6分

09:00~13:00

14:00~17:30

09:00~13:00

休診日/木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

◆受付は診療終了の30分前までとなっております。

◆人工透析
【月曜・水曜・金曜】午前 8:30~ 午後 14:00~

◆リハビリテーション科・整形外科診療(予約制)
【第1・3土曜】午後 13:00~

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図