病院/医院 村上皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

診察は女性医師が担当。キッズルームがあり、お子さまも待ち時間をたのしく過ごせます
松山市山越の「村上皮フ科クリニック」は、伊予鉄道高浜線「松山市駅」から伊予鉄バス「北条方面行」に乗車し、「北山越停留所」で下車後、徒歩約1分の場所にある医院です。駐車場も用意しているので、公共交通機関での移動が難しい方はお車をご利用ください。なお、土曜日は完全予約制となっていますので、ご注意いただければと思います。
								
じんましんやかぶれ、乾癬(かんせん)をはじめとした皮膚疾患の治療に対応し、地域の皆さまの健康管理に努めています。皮膚がかゆい、赤みがある、などの症状にお悩みでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である院長が、その経験と知識を活かして、患者さまの症状をしっかりと把握し、検査・治療をおこなっていきます。また、アトピー性皮膚炎など、アレルギー疾患の改善にも取り組んでいます。つらい症状にお困りの方は、ぜひご相談いただければと思います。肌をすこやかな状態に保つための食事方法など、日常生活でのアドバイスもおこなっています。		
								
女性の患者さまに落ちついて診療を受けてもらえるよう、診察を担当するのは、院長をはじめ、女性医師です。ご自身の病気について、気兼ねなく相談しやすい環境づくりを努めていますので、ご不明な点があれば、遠慮なくお申し付けください。また、子連れの患者さまが待ち時間をたのしく過ごせるよう、キッズルームも設けています。
                      

〒791-8013 愛媛県松山市山越4丁目1-32

TEL:

089-926-0155

最寄り駅:

松山市駅伊予鉄バス 北条方面行き 北山越下車すぐバス5分

09:00~13:00

14:30~18:00

9:00~13:00 14:30~18:00 水・土曜AMのみ。
※第2、第4水曜日は休診です。
窓口受付は午前は12:00、午後は17:00締切です。
毎週土曜日の窓口受付はありません。

休診日:日祝

松山市山越にある、皮膚科専門の医院です。当院は皮膚科専門医として高度な知識と経験に基づく診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図