病院/医院 まつうら小児科

小児科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」が風邪・喘息・アトピーなどを診療。ワクチン・健診も対応しています
松山市愛光町の「まつうら小児科」は、伊予鉄道環状線「宮田町駅」から徒歩約5分の場所にあります。専用駐車場がございますので、お車でのご来院も可能です。当院では土曜日も診療を行っておりますが、午後の時間帯は健康診断・予防接種のみ受け付けていますのでご注意ください。

「まつうら小児科」では、風邪・発熱や、ぜんそく、アトピー性皮膚炎など、お子さまの疾患全般に対応しております。診療を担当する「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長は、親御さまとの対話を重視しながら、お子さまと真摯に向き合い、丁寧に治療を進めていきます。お子さまのお身体で心配なことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

また、健康診断・予防接種は予約制で受け付けており、専用の時間帯を設けて行っております。ワクチンスケジュールのご相談も承っておりますので、「どんなワクチンを受けなくてはならないか」「いつ頃から受ければいいのか」など、疑問点がございましたらご相談ください。


                      

〒790-0064 愛媛県松山市愛光町1-8

TEL:

089-926-1135

最寄り駅:

宮田町駅徒歩5分

古町駅徒歩8分

松山駅(愛媛県)徒歩10分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:30~18:00 木・土曜AMのみ 予約優先 臨時休診あり

休診日:第2、第4木曜、第1、3、5木曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

お子様のかかりつけ医として、健診や予防接種を含め小児科全般に対応いたします。症状をうまく表現できないお子様に対して真摯に向き合い、お父様やお母様との対話を重視した丁寧な診療を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図