病院/医院 東立病院

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

慢性腎臓病や生活習慣病などに対応。人工透析にも注力する医院です
葛飾区にある「東立病院」は、京成本線「青砥駅」より徒歩4分ほどの内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科・人工透析内科の医院です。当院では、透析の患者さまを対象に、必要に応じて専用車にて送迎を実施しておりますので、詳細はお問い合わせください。
								
当院では、血尿・たんぱく尿などの「慢性腎臓病」の診療や「生活習慣病」、各種慢性的な症状と幅広い診療をしています。患者さまの状態を詳しく知るために、内視鏡検査・エックス線などを用いた検査も対応可能ですので、気になる症状がある方はまずはご来院くいただければと思います。また、葛飾区の健康診断も受け付けていますのでお気軽にお申し出ください。
								
「東立病院」では、人工透析のご相談も受け付けています。透析用のベッドは22床あり、全ベッドにテレビが設置されているなど、患者さまが少しでもリラックスできるよう努めております。管理栄養士による栄養指導も随時実施しているほか、ご希望がございましたら個別の指導にも対応しています。詳細はぜひ当院までお問い合わせください。
                      

〒124-0012 東京都葛飾区立石6丁目38-13

TEL:

03-3693-1515

最寄り駅:

青砥駅徒歩4分

08:30~18:30

08:30~11:30

8:30~11:30 13:30~18:30 月曜PM14:30~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図