病院/医院 医療法人社団 仁愛会 三好医院

小児科,内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

「小児科・小児神経専門医」が、お子さまの発達や発達障害に注力。病児保育もご用意
東かがわ市大谷の「小児科内科三好医院」は、JR高徳線「丹生駅」から徒歩5分ほどの場所にある、小児科・脳神経内科・内科を掲げる医療機関です。30台分の駐車場をご用意していますので、お車でもお越しいただけます。なお、土曜日の午後も診療しており、平日の通院が難しい方も足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」・「日本小児神経学会認定 小児神経専門医」の資格を保有しており、一般的な「小児疾患」や「内科疾患」をはじめ、「お子さまの発達や発達障害」に対する診療・治療、子育てへのサポートにも取り組んでおります。お子さまを中心に、幅広い年齢の方の不調をお伺いし、「地域に密着したファミリークリニック」として尽力してまいります。

また、「病児保育」・「病後児保育」を受け付けていることも当院の特徴の一つです。病気のために集団保育ができないお子さま、家庭や保護者さまのご都合により保育・育児が難しい場合に、一時的にお子さまをお預かりするシステムです。対象年齢や利用方法などがございますので、事前にご確認のうえ、お役立ていただければ幸いです。
                      

〒769-2513 香川県東かがわ市大谷813番地1

TEL:

0879-25-3503

09:00~12:15

15:00~17:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図