病院/医院 医療法人高樹会 ふじた医院

内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科,ペインクリニック内科

【医院からのメッセージ】

来院された患者さまを元気にすることで社会に貢献することを目指します!
香川県、善通寺市上吉田町にあるふじた医院は、西洋医学だけでなく、整体、マッサージ、鍼灸や漢方薬の東洋医学も取り入れ、両方の良さを生かした治療を行うことで症状を改善する治療を行います。また、当院では理学療法士や作業療法士がマンツーマンでリハビリテーションを行い、整体や鍼灸に対応できるスタッフもおりますので、患者様の症状に合わせての治療を行うことが可能です。

交通事故になった時や事故後の後遺症でお悩みの方も、痛みの根本をしっかり突き止め一緒に治療をしていきましょう。
また、幅広い診療項目で、地域の小さなお子様からご高齢の方まで様々なお悩みにお応え致します。胃カメラ、大腸カメラの検査も行っておりますのでお腹の調子が悪い時にもご相談ください。
そして隔週で肛門外科では女性の医師が診察しておりますので気兼ねなくお尋ねください。

                      

〒765-0011 香川県善通寺市上吉田町四丁目5番1号

TEL:

0877-62-0555

最寄り駅:

善通寺駅徒歩11分

金蔵寺駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図