病院/医院 広瀬整形外科医院

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

院長は「整形外科専門医」。理学療法士が在籍し、リハビリメニューを作成している医院
丸亀市中府町にある「広瀬整形外科医院」は、予讃線「丸亀駅」から徒歩でおよそ20分の場所に位置してます。20台分の駐車場をご用意し、遠方からのアクセスにも考慮しています。院内はバリアフリー設計になっているほか、清潔さにも気を配っているのがポイントです。患者さまが過ごしやすい環境を整えているので、気兼ねなくお越しいただければ幸いです。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」と「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」の院長が、手足・肩・首・腰といった「身体の痛み」や「骨粗しょう症」、「関節リウマチ」などを診療しています。患者さま一人ひとりに触れ、お話しをよくうかがう「手当ての気持ち」ことを心がけているのが特徴です。慢性的な身体の痛みでお困りなら、「広瀬整形外科医院」にまずはご相談ください。

当院ではキセノン・干渉波・ウォーターベッド・牽引などの機器を使った物理療法が基本とし、理学療法士がそれぞれの患者さまに合わせたリハビリテーションメニューを作成しているのが大きな特徴です。痛みの緩和・筋力強化を目標としたリハビリテーションに取り組んでいるので、健康な身体を作りたいという患者さまにもご利用いただけたらと思います。
                      

〒763-0033 香川県丸亀市中府町1丁目5-40

TEL:

0877-23-1641

最寄り駅:

丸亀駅徒歩20分

09:00~18:00

09:00~12:30

09:00~13:30

9:00~12:30 14:00~18:00 木曜AMのみ 土曜13時半まで 臨時休診あり

休診日:日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図