病院/医院 田井メディカルクリニック

内科,皮膚科,呼吸器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

「地域密着のホームドクターとして、なんでも診る「プライマリー・ケア」を行っております
当院は「何でも診る」プライマリー・ケアを行う医院です。一般的な風邪やインフルエンザ等の内科的疾患、外傷・骨折の外科的治療、循環器疾患や泌尿器疾患、認知症の対応からダイエット相談まで幅広く診療を行っております。

地域の方々の健康を守る事ができるように、「プライマリー・ケア」で困った事があればなんでも相談できる、地域に根ざした医院を目指しております。寝たきりや患者さまの症状に応じた在宅医療も行っており、1人でお住まいの高齢者の方の生活もサポートしております。

当院は患者さまからのご要望があれば、セカンドオピニオンの提供も行っております。他院で受けた検診内容で気になることや、大きな病院で受けた説明で、向こうでは聞きづらいというような場合に診察のときに検査内容の用紙をご持参いただければ、全て相談にお応えいたします。何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒761-8057 香川県高松市田村町332番地4

TEL:

087-866-7311

最寄り駅:

三条駅(香川県)車9分

太田駅(香川県)車9分

栗林公園北口駅車9分

09:00~12:30

14:00~18:00

※現状は土曜日の診療を1日休診とさせていただいております。
土曜日の診療に関しては電話にてお問合せ下さい。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図