病院/医院 とびうめ内科

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

平日18時30分まで。長引くせき、息苦しいなどの呼吸器疾患を中心に診療しています
高松市伏石町にある「とびうめ内科」は、琴平線「三条駅」より車で6分ほどのところにある医院です。20台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。バスの場合は、レインボー循環バス「レインボーロード天満屋ハピータウン前停留所」から徒歩7分ほどです。水曜を除いた平日は夜18時30分まで診療しています。								
						
当院は、内科全般の疾患のほか、喘息(ぜんそく)、気管支喘息、肺気腫といった呼吸器疾患を中心に、診療をおこなっています。長引くせきやたん、呼吸が苦しいなどの症状でお悩みの場合は、当院へご相談ください。

そのほか、高脂血症、糖尿病、高血圧などの生活習慣病の治療にも力を入れています。「最近太ってきた」、「ストレスでイライラすることが増えた」、などの症状にしっかりと向き合います。
								
当院は、患者さまが「ほっ」とできるアットホームな医院を目指しています。いつも笑顔をモットーに診療に取り組んでいますので、なにかお体のことで不安がある場合は、お気軽にご相談ください。さらに、詳しい検査や治療が必要と判断した場合は、専門病院などほかの医療機関をご紹介させていただきます。

                      

〒761-8071 香川県高松市伏石町2131-2

TEL:

087-866-1130

最寄り駅:

三条駅(香川県)車6分

08:30~18:30

08:30~12:00

8:30~12:00 15:00~18:30 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図