病院/医院 大饗内科消化器科医院

内科,消化器内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」の院長が診療、エコー検査でがんの早期発見に努めている医院
「大饗内科消化器科医院」は高松市にある医院です。高松琴平電気鉄道琴平線「円座駅」より車で約6分の場所にあり、専用の駐車場も備えております。対応している診療科目は内科・消化器内科ですが、隔週のみ予約制で非常勤医師による心療内科の診療もおこなっています。初診からご予約を受け付けておりますので、ご来院の際には事前にご連絡をいいただけますとスムーズに診察がおこなえるかと思います。

内科ではエコー検査機器を導入し、糖尿病疾患を持つ患者さまには膵臓がんや大腸がんが発症していないか定期的な検査をおこなうことで早期病変の発見に努めているのが特徴です。また、エコノミークラス症候群や深部静脈血栓症の増加に伴い、徴候のある患者さまには血栓の分解産物を測定する検査や下肢静脈エコーによる診断もおこなっています。睡眠時無呼吸の治療や禁煙治療も承っているので、ぜひご相談ください。

当院の院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」と「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を保持しているのがポイントで、胃内視鏡や大腸内視鏡による検査をおこなっています。苦痛が少ないよう努めていますが、不安な方には鎮静剤を使用しますのでお声がけください。もし1cm前後までのポリープがあれば、その場で切除もいたします。
                      

〒761-8081 香川県高松市成合町728番地7

TEL:

087-885-1233

08:30~12:00

14:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

香川県高松市にあります内科、大饗(おおあえ)内科消化器科医院です。内科、消化器科、心療内科などの診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図