病院/医院 真弓皮膚泌尿器科医院

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「なんでも相談できる」をモットーに、患者さまのお気持ちを第一に考えながら診療しています
「真弓皮膚泌尿器科医院」は高松市福田町にあります。当院は1983年に開院し、2015年からは女性医師を含む医師3名体制となり、よりきめ細やかで温かな医療の提供を目指して診療を続けています。

当院では皮膚科・泌尿器科の診療を行うことはもちろん、西洋医学ではカバーできない症状や疾患に対しては漢方医学での治療にも対応し、患者さまをトータル的に診療させていただけるよう心がけております。
また、来通院困難な方への訪問診療にも力を入れておりますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

皮膚科では、一般的な湿疹・皮膚炎・感染症から皮膚腫瘍に至るまで皮膚疾患すべてを診療しております。症状が改善しにくい疾患や手術が必要な方などより専門性が必要と判断した場合は、専門の医療機関と連携をとりながら治療にあたっています。

泌尿器科では、前立腺肥大症・過活動膀胱・頻尿・尿漏れなどの排尿障害、前立腺がん・膀胱がん・腎臓がんなど泌尿器科のがん、尿管結石症、膀胱炎・腎盂腎炎・前立腺炎・尿道炎・精巣上体炎などの尿路の感染症、勃起障害(ED)、血精液症、最近注目されている男性更年期障害など幅広く対応しています。

皮膚科や泌尿器科では、疾患の内容や発生する部位により受診をためらわれるようなこともあるかと思いますが、患者さまのプライバシーに配慮し、診察室で担当医師と1対1で気軽に相談できる体制をとっておりますのでどのようなことでも気兼ねなく私たちにお話しください。

患者さまが「なんでも相談できる」医院を目指して明るく丁寧な対応を心がけておりますので、お子さまからご年配の方まで、お身体に気になる症状がございましたらどうぞお気軽にご来院ください。

当院は、ことでん「瓦町駅」から徒歩3分、ことでんバス「塩谷町停留所」・「古馬場町停留所」から徒歩2分の場所にございます。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

なお、当院の受付は2階にございます。スタッフが待合室まで補助いたしますので、車いすの方やお身体の不自由な方は入口左横のインターホンでお知らせください。
                      

〒760-0048 香川県高松市福田町13-3

TEL:

087-821-3913

最寄り駅:

瓦町駅徒歩3分

今橋駅徒歩7分

高松駅(香川県)車7分

09:00~13:00

15:00~18:00

09:00~13:00

15:00~18:30

09:00~13:00

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日・年末年始

※月曜・金曜の初診の方の受付は18時までとなっております。

※医師によって診療日程が異なります。
【真弓 研介 院長】:火曜午前・水曜午前・木曜午後・土曜午前
【真弓 友介 副院長】:月曜・火曜午後・木曜午前・金曜
【真弓 廣子 副院長(女性医師)】:月曜・金曜の10:00~13:00

※訪問診療可。ご希望の方はお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図