病院/医院 医療法人社団 はせ川内科循環器科医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

潟元駅から徒歩約3分。困ったときの「かかりつけの医院」として、温もりのある医療を提供します
「はせ川内科循環器科医院」は高松市屋島西町にあり、内科・循環器内科を診療する医院です。
一般的な内科疾患はもとより、循環器疾患全般や糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病の診断・治療、合併症予防・早期発見に尽力しています。また、喘息や慢性肝炎の症状のコントロールにも取り組んでいます。
入院を要する場合や、より専門性が必要と判断した疾患に対しては、連携している専門の医療機関へ責任を持ってご紹介いたします。

ご来院された皆さまにリラックスしていただけるように、待合室は天井の高い開放感のある空間になっており、明るく清潔な環境を整えております。
患者さまがご自身の症状を気兼ねなく、ありのままをお話しいただけるように、スタッフ一同患者さまのお気持ちに寄り添った丁寧な対応を心がけています。お子さまからご年配の方まで、ご自身やご家族のお身体のことで気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

当院は、ことでん志度線「潟元駅」から徒歩約3分、ことでんバス「潟元停留所」から徒歩約4分と、公共交通機関でも通っていただきやすい場所にあり、駐車場も15台分ございますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒761-0113 香川県高松市屋島西町1736

TEL:

087-841-1555

最寄り駅:

潟元駅徒歩3分

屋島駅車6分

高松駅(香川県)車16分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~13:00

09:00~13:30

休診日/火曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図