病院/医院 梶本胃腸科内科

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」など複数の専門医資格を持つ院長が、日曜日のみ診療しています
吉野川市鴨島町鴨島の「梶本胃腸科内科」は、徳島線(よしの川ブルーライン)「鴨島駅」から徒歩5分ほどの場所にあるクリニックです。内科・胃腸内科を掲げています。また、当院の診療は日曜日のみとなっておりますので、注意が必要です。

院内はバリアフリー設計となっておりますので、どなたさまも気兼ねなくお越しください。
								
当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の複数の専門医資格を保有し、専門的な診療をさせていただきます。胃腸炎や胃潰瘍(いかいよう)・便秘などの消化器の疾患や気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。
								
また、「梶本胃腸科内科」の院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格も有しており、「内視鏡検査」も承っています。食道や胃などの「上部」、大腸や小腸といった「下部」のどちらも対応可能です。上部は「経鼻内視鏡」・「経口内視鏡」のどちらもご用意していますので、ご希望があればお申し出いただければと思います。
                      

〒776-0010 徳島県吉野川市鴨島町鴨島506

TEL:

0883-24-2413

最寄り駅:

鴨島駅徒歩3分

09:00~13:00

9:00~13:00 臨時休診あり

休診日:月火水木金土祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図