病院/医院 日下歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の中をトータルサポートいたします
鳴門市撫養町にある日下歯科医院は、「基本に忠実で丁寧に」を信念に日々診療を行っております。
お一人おひとりのお悩みや希望される治療についてお伺いした上で、患者さまのライフスタイルに合わせた治療方法と治療計画をご提案します。
患者さまには納得したうえで治療を受けていただきたいと考えておりますので、気になることや不安なことがあれば何でもお話しください。
また、当院は患者さまの歯の治療を行うだけではなく、口腔内全体を診させていただいております。親知らずの抜歯や顎関節症の治療も対応可能です。

「お口」はおいしい食事を摂取するのに大切なものです。そんなお口を一緒に守っていくための治療を行っておりますので、お口の中のお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒772-0003 徳島県鳴門市撫養町南浜東浜271

TEL:

088-686-6360

最寄り駅:

鳴門駅徒歩10分

09:00~13:00

09:00~13:00

14:30~19:00

休診日:月曜・水曜午後・金曜午後・第2土曜・日曜・祝日 ▲ 第2土曜以外の土曜日は診療を行っています。

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図