病院/医院 鳥取産院

小児科,内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

乳房専門のマッサージ師が乳房トラブルに対応。「産婦人科専門医」が診療しています
鳥取市にある「産科・婦人科病院 鳥取産院」は、山陰本線「鳥取駅」より徒歩8分ほどのところにある産婦人科です。敷地内に16台ぶん、周辺に20台ぶんの駐車スペースを設けておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。月曜日~土曜日の18時まで診療しておりますので、平日お仕事でお忙しいかたでも通院に便利かと思います。

「産科・婦人科病院 鳥取産院」は自然分娩と母乳哺育を念頭に置き、出産のすばらしさを実感していただけるよう努めている医療機関です。産前・産後のサポートにも力をいれており、妊娠初期では栄養指導や体重管理を、妊娠中期からはマタニティ・エクササイズに注力しています。妊婦健診では胎児の超音波像のDVDをお渡しするので、ご自宅でご家族のかたと共有することも可能です。

乳房管理においては個別指導を行い、産後の早期・頻回授乳を心掛け、母乳トラブルには乳房専門のマッサージ師が対応しております。「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」のもと、月経異常や不妊、避妊相談、更年期障害、がん検診(子宮がん、卵巣がん、乳がん)などの婦人疾患にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

施設は暖かなイメージを目指し、ホテルのロビーのようなゆったりとした待合室、産褥体操などにご利用頂ける「トレーニングルーム」、静かに考え事のできる「瞑想室」、移動負担の少ない「LDR(陣痛分娩室)」など、気持ちよくお過ごしいただける設備をご用意しております。入院部屋もそれぞれ雰囲気の異なる個室を10室備えておりますので、ご家族の皆さまでも気兼ねなくご宿泊いただければと思います。


                      

〒680-0841 鳥取県鳥取市吉方温泉1丁目653番地

TEL:

0857-23-3151

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図