病院/医院 川下整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」。わかりやすく丁寧な治療を提供します
川下整形外科は、岩国市車町にて診療する、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科です。骨粗しょう症、五十肩(肩関節周囲炎)、腱鞘炎、坐骨神経痛などの診療を行っています。院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を有しており、これまで山口労災病院や愛媛労災病院などで、脊椎外科を中心に診療を行ってきました。腰部脊椎管狭窄症や椎間板ヘルニアなどの変性疾患や脊髄損傷などの診療・手術経験を持ち、当院継承後もその専門性を生かして診療しています。また、リハビリテーションにも対応しており、作業療法を用いて、機能回復・社会復帰をサポートしています。

当院が大切にしているのは、地域のホームドクターとして患者さまの立場に立った、やさしい医療をご提供することです。患者さまの声にしっかりと耳を傾け、わかりやすくご説明し、リスクの少ない治療をご提案できるよう努めております。また、通院の負担が少しでも軽くなるよう、待ち時間の少ない診療を心がけています。

当院は、山陽本線「岩国駅」からバスで約6分の場所にあります。駐車場もございますので、お車でお越しいただくことも可能です。お困りのことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
                      

〒740-0026 山口県岩国市車町1-13-19

TEL:

0827-22-2222

最寄り駅:

岩国駅バス6分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図