病院/医院 さいとう皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

お悩みを迅速に取り除くことをモットーに、皮膚疾患から美容のご相談まで幅広く対応いたします
岩国市車町にある「さいとう皮膚科」では、皮膚科・美容皮膚科を診療しています。お子さまからご年配の方までの診療に対応しており、アトピー性皮膚炎をはじめ、ニキビ、蕁麻疹(じんましん)、水虫、肝斑などの皮膚疾患全般から、シワやホクロ・イボといった美容のお悩みに関するご相談まで、幅広く承っております。

齋藤由希子院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、患者さまが抱えておられるお悩みの早期改善を目指しています。医師としての知見と専門性を生かし、お一人おひとりに適した医療の提供のほか、丁寧かつわかりやすい説明を心がけています。患者さまの症状に応じて、内服薬・外用薬といった薬物療法、光線療法のほか、スキンケアや生活習慣、化粧品についてのアドバイスも行っておりますので、気になる皮膚の症状やお困りの肌トラブルなどがございましたら、一度ご相談にお越しください。また、ホクロ・イボに対しては、凍結療法や焼灼除去、除去手術にも対応しています。

当院は、山陽本線「岩国駅」西口からお車で約5分です。駐車場は、第1駐車場・第2駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒740-0026 山口県岩国市車町2丁目12-42

TEL:

0827-23-4477

最寄り駅:

岩国駅西口車5分

09:00~11:30

14:00~18:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図