病院/医院 周防医院

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡・総合内科・循環器の専門医」が診療。経鼻内視鏡検査にも対応しています
下松市中市にある「周防医院」は、JR山陽本線「下松駅」から徒歩7分ほどの場所にある医院です。当院は10台分の駐車場を備えていますので、お車でも通院いただけます。また、バリアフリー構造ですので、ご高齢の方や車いす利用の方もお越しいただきやすい環境です。そのほか、リハビリ施設も併設しています。								
								
主に消化器内科・循環器内科・呼吸器内科を中心とした内科診療をおこなっています。また、診療のみならず、内視鏡検査をはじめ、呼吸機能検査や動脈硬化検査のほか、心臓・頸(けい)動脈・腹部超音波検査などの検査にも対応しています。内視鏡検査では、従来の口からの内視鏡と吐き気をおさえられる、鼻から挿入する内視鏡の2種類を導入していますので、お好きなタイプをお選びください。なお、内視鏡・心臓超音波検査以外は、予約なしで受け付けています。															
								
当院は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長と「日本内科学会認定 総合内科専門医」兼「日本循環器学会認定 循環器専門医」の副院長のもと、地域のかかりつけの医院を目指して、日々、診療にあたっています。お身体に不調を感じた際はお気軽にお越しください。
                      

〒744-0014 山口県下松市中市2丁目10-8

TEL:

0833-41-0519

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

当院は、JR山陽本線『下松駅』より徒歩7分、国道366号線と県道63号線(下松田布施線)沿いにあり、駐車場を10台完備しております。また、当院はバリアフリー構造にしており、ご高齢の方や車イスをご利用の方にも対応しております。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図