病院/医院 よしもと小児科

小児科,アレルギー科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

お子さまの循環器とアレルギー疾患の診療に注力。お子さまの健康を総合的にサポートいたします
「よしもと小児科」は宇部市中尾にある、小児科、循環器内科、アレルギー科の医院です。小児一般の診療を幅広く行っており、特に先天性心疾患や川崎病などの循環器疾患、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎、気管支喘息、アレルギー性鼻炎などのアレルギー疾患の診療に力を入れています。

お子さま・親御さまの目線に立った親身な診療を心がけ、医療を通じてお子さまが笑顔で健やかに成長していけるようサポートさせていただきます。ささいなことでも構いませんので、お子さまに気になる様子や心配なことがありましたら、どうぞご相談ください。

当院は、宇部市営バス「中尾停留所」より徒歩約5分です。最寄り駅はJR宇部線「琴芝駅」になります。15台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒755-0073 山口県宇部市中尾1丁目7-10

TEL:

0836-22-0555

最寄り駅:

琴芝駅車7分

08:30~12:30

14:30~18:30

休診日:水曜日午後・土曜日午後、日曜日、祝日

※診療時間の10分前に受付を終了いたします。
※月~金の14時30分~15時30分の1時間は「クリーンタイム」とし、主に健診や予防接種などの病気ではない子どもを優先して診ています。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図