病院/医院 上宇部外科

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

外科・整形外科・循環器内科・内科など幅広い診療に対応する上宇部地域の医療相談窓口
「上宇部外科」は宇部市海南町にあり、外科、整形外科、リハビリテーション科、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、内科の診療を行う医院です。地域のかかりつけの医師として、さまざまな科目の診療経験を持つ院長が、患者さまとの会話を大切にしながら診療にあたっています。

外科では外傷(ケガ)ややけど、巻き爪などの処置を行っています。患部が広範囲であったり、重症の場合は、専門の医療機関をご紹介することも可能です。整形外科では、腰痛や膝の痛み、関節痛、腱鞘炎などの疾患に対して、物理療法を行い改善を目指します。循環器内科では、不整脈、狭心症などの心疾患に加えて、睡眠時無呼吸症候群の治療にも対応しています。また、かぜや生活習慣病などの内科疾患、食道炎、下痢などの消化器疾患の診療も行っています。

当医院の最寄り駅はJR宇部線「琴芝駅」です。宇部市営バス「工学部通停留所」からは徒歩約1分、10台分の駐車スペースもあるため、アクセスに便利な医院となっております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒755-0038 山口県宇部市海南町2-12

TEL:

0836-21-8888

最寄り駅:

琴芝駅徒歩19分

東新川駅(山口県)徒歩16分

08:30~12:00

13:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図