病院/医院 ひらた内科クリニック

内科,アレルギー科,呼吸器内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

アレルギー科・呼吸器内科など幅広く診療。地域密着型のホームドクターを目指しています
「ひらた内科クリニック」は、宇部市若松町にある、アレルギー科・呼吸器内科・リウマチ科・内科を診療するクリニックです。当クリニックの院長は「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を持ち、気管支ぜんそくなどのアレルギー疾患や呼吸器疾患の診療に力を入れています。関節リウマチを含む膠原(こうげん)病に加え、かぜや生活習慣病などの内科疾患全般の診断・治療も行っています。

地域に根付き、幅広い年齢層の患者さまの健康をサポートするクリニックとして、患者さま一人ひとりとの対話を重視した診療を心がけております。通院が困難な患者さまには訪問診療も行っているほか、必要に応じて他の医療機関へのご紹介もいたします。

当クリニックへは、JR宇部線「宇部新川駅」から徒歩約5分でご来院いただけます。25台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。また、院内はバリアフリー設計となっており、エントランスにはスロープを備え、手すり付きのトイレなどもございます。車いすをご利用の方でもご来院いただきやすい環境を整えております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒755-0061 山口県宇部市若松町5-5

TEL:

0836-21-9880

最寄り駅:

宇部新川駅徒歩5分

琴芝駅徒歩17分

居能駅車6分

08:30~12:30

14:30~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図