病院/医院 神田小児科医院

小児科

【医院からのメッセージ】

完全予約制でWEB予約も可能。医療の面から子育てのサポートも行います
下関市長府中土居本町にある「神田小児科医院」は、生まれたばかりの赤ちゃんから小児の内科疾患全般を、広い範囲にわたって診療しています。乳幼児の健診や、各種定期予防接種も行っております。

特に小さなお子さまは、発熱や鼻水、せきといった軽い症状でも、長期化したり急に悪化したりすることがあります。ご両親が不安に感じられた際には、早めの受診をご検討ください。また、お子さまの症状によって抗生剤が必要かどうかを判断し、不必要なお薬は処方しないように心がけております。

当医院は完全予約制となっており、電話のほかパソコンやスマートフォンからインターネットを使って診療の予約をすることができます。お子さまの突発的な発熱や嘔吐(おうと)で受診を希望される場合には、電話にてのご連絡後にご来院ください。院内感染の予防のため、一般診療と健診・定期予防接種の時間を分けております。「日本小児科学会認定 小児科専門医」「日本周産期・新生児医学会認定 周産期(新生児)専門医」である院長が、医療の面からご家庭での子育てのサポートを行います。お子さまの成長や発達、子育ての中での悩みなどもご相談ください。

当医院は、山陽本線「長府駅」より車で約6分の場所にあります。18台分の駐車場をご用意しております。
                      

〒752-0964 山口県下関市長府中土居本町2番21号

TEL:

083-245-1171

最寄り駅:

長府駅車6分

08:30~12:30

15:30~18:00

14:30~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図