病院/医院 おおむら循環器科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

心不全・不整脈に知見を持つ「日本循環器学会認定 循環器専門医」が診療します
おおむら循環器科クリニックは、下関市大坪本町にある内科・循環器内科です。院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」であり、これまで総合病院で心不全治療・不整脈治療をはじめとする循環器医療や救命救急医療の研さんを積んできました。その経験を生かして、地域の皆さまの健康のお役に立ちたいと考えています。

循環器内科では、心臓や血管に関連する症状や疾患の診療を行っています。「血圧が高い」「息切れする」「胸に痛みを感じることがある」といった症状のほか、脈の乱れやふらつきなどがありましたら早めにご相談ください。内科では、発熱やのどの痛み、糖尿病や脂質異常症、肥満といった症状を診療しています。患者さま一人ひとりに適したアドバイスと治療の提供に努めておりますので、不調を感じましたら遠慮なくお越しください。

当クリニックは、山陽本線「幡生駅」から徒歩約15分の場所にあります。駐車場のご用意もありますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒750-0051 山口県下関市大坪本町36番20号

TEL:

083-233-2000

最寄り駅:

幡生駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図