病院/医院 とうげ外科胃腸科

内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

専門医による日帰り手術や胃・大腸内視鏡検査にも対応。検査や術後はリカバリールームで休憩可能
とうげ外科胃腸科医院は、廿日市市本町で外科、肛門外科、胃腸内科、内科、消化器内科、整形外科、麻酔科を診療しています。1981年に開院し、外科では怪我ややけどなどの一般的な外科診療に加えて、打撲、ねん挫、骨折などの整形外科にも対応。内科では、風邪や生活習慣病などの幅広い病気も診ております。

当院の特徴は、外科・肛門外科の日帰り手術(アフターケアなどがある場合は術後に通院が必要になります)と胃・大腸内視鏡検査です。事前に診察を受けていただきますが、手術後は、院内で休憩いただいた後にそのまま歩いて帰宅できます。院長と副院長の2人体制で麻酔と手術担当で連携を取っていますので、日帰り手術について気になる方はご相談ください。

院内には、手術や内視鏡検査後に休憩するリカバリールームを設け、隣のベッドとの間はパーテーションで区切られています。出入りするスタッフや他の患者様とも視線が合わないようにレイアウトしていますので、あまり周りに気にせずお休みいただけると思います。

当院は、広電2系統宮島線 広電廿日市駅から徒歩約6分の場所にあります。13台の駐車場もありますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒738-0015 広島県廿日市市本町6-2

TEL:

0829-32-6220

最寄り駅:

広電廿日市駅徒歩6分

廿日市駅徒歩8分

廿日市市役所前(平良)駅徒歩12分

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図