病院/医院 仁愛内科医院

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が苦痛の少ない内視鏡検査を実施
仁愛内科医院は、廿日市市地御前にて、内科・消化器内科・胃腸内科・循環器内科・小児科を診療しています。日本内科学会認定 総合内科専門医、日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医など3つの専門医資格を持つ院長および女性医師の副院長が、内科全般の症状から生活習慣病、消化器疾患、小児特有の疾患まで幅広く取り組んでいます。

もともと消化器内科を専門とする院長は、これまでに食道がん、胃がん、大腸がんの内視鏡検査・治療に携わってきました。それらの経験を通じて得たことは、病気は「早期発見・早期治療」がなによりも大切であるということです。

当院ではこの姿勢を診療の念頭に置き、できる限り苦痛の少ない内視鏡検査を強みとして、多くの方のがん予防と早期発見に力を入れています。地域医療を通して、皆さまの健康に貢献できるように日々の診療にあたっておりますので、お身体の不調や健康上のお悩みなど、ささいなことでもお気軽にご相談ください。

当院の場所は、広島電鉄宮島線「地御前」駅より徒歩約5分です。また、お車でお越しの場合は、駐車場をご用意しておりますので、ご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒738-0042 広島県廿日市市地御前3-18-9

TEL:

0829-36-3100

最寄り駅:

地御前駅徒歩5分

JA広島病院前駅徒歩11分

宮内串戸駅徒歩19分

09:00~12:00

15:00~18:00

※休診日:水/土曜日午後・日曜日・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図