病院/医院 法宗医院

小児科,内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医が患者さまとご家族に配慮した診療をします
法宗医院は、内科、消化器内科、外科、小児科を診療する、福山市伊勢丘にある医院です。当院の女性院長は日本消化器病学会認定 消化器病専門医、日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医であり、胃や大腸などの消化器の不調や内視鏡検査、腹部超音波検査などに対応しています。

当院は、地域に根ざした医院として、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、些細なお悩みでも相談していただけるように診療しています。たとえば、患者さまの病気だけを診るのではなく、その方のお人柄やご家族の背景まで考えながら、患者さまのお話を聞くようにしています。

人は健康を失ってから初めてその大切さに気付きます。失ってから取り戻すのは容易ではありません。体調が少しでもすぐれないところがあれば、当院にご相談ください。初めての方でもリラックスして受診できる雰囲気を大切にしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0915 広島県福山市伊勢丘5丁目6-1

TEL:

084-947-5507

最寄り駅:

福山駅(17番乗場 大谷台行 伊勢丘5丁目下車 徒歩約2分)バス25分

大門駅(広島県)車7分

東福山駅車8分

09:00~13:00

14:00~18:00

【休診日】木曜午後・土曜午後・日・祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図