病院/医院 田中皮ふ科

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

お肌のお悩み全般に「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」が対応。往診も行っています
田中皮ふ科は、福山市宝町にある皮膚科・形成外科・アレルギー科です。「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である院長が、丁寧な説明を重視し、一人ひとりの患者さまに合った診療を行っています。

皮膚科では、かぶれやじんましん、かゆみ、湿疹などの診療のほか、アレルギー性の皮膚症状の診療にも対応しております。皮膚疾患はその原因がさまざまあり、同じように見える症状でも治療法が異なるため、ご自身で判断せずに医師にご相談いただければと思います。形成外科では、ほくろの除去をはじめとした軽度の治療に対応しています。必要に応じて、他の医療機関と連携して症状改善をサポートいたします。

当院は、山陽本線「福山駅」より徒歩約6分の場所にあります。駐車場があるため、お車でお越しいただくことも可能です。また、お身体の事情等により通院が難しい患者さまの場合、往診にも応じています。ご要望がありましたら遠慮なくご相談ください。
                      

〒720-0045 広島県福山市宝町4-10

TEL:

084-925-2279

最寄り駅:

福山駅徒歩6分

09:00~12:30

15:00~18:00

15:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図