病院/医院 神辺内科(カンベナイカ)

内科,消化器内科,老年内科

【医院からのメッセージ】

入院設備あり。複数の資格を持つ院長が、治療から入院、その後のケアまで対応
神辺内科は、福山市野上町にある内科・消化器内科・老年内科です。垣根が低く相談しやすいアットホームな医院でありつつ、入院設備も備え一貫したサポートが受けられます。

内科では、風邪や腹痛といった急性の症状から、糖尿病や高血圧症といった生活習慣病まで、幅広く診療しています。福山市の特定健診や定期予防接種にも対応可能です。消化器内科では、胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査、ヘリコバクターピロリ菌検査などに力を入れています。胃・大腸の早期がんの発見のためには内視鏡検査が欠かせませんので、40歳を超えた方はぜひご検討ください。

当院の院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本老年医学会認定 老年病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、専門性を生かした診療を行っております。B型肝炎・C型肝炎の治療や、高齢者医療にも率先して取り組んでいます。必要に応じて、基幹病院や介護施設などと連携を取りながら、一人ひとりの症状や持病などに合わせた治療をご提供いたします。また、訪問診療や在宅看取りにも対応しています。

当院は、山陽本線「福山駅」より車で約8分の場所にあり、駐車場は複数台ご用意しています。近くにはバス停もありますので、バスでお越しいただくことも可能です。
                      

〒720-0815 広島県福山市野上町2-10-29

TEL:

084-925-2567

最寄り駅:

福山駅車8分

09:00~12:30

15:00~18:00

16:00~18:00

休診:土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図