病院/医院 医療法人社団 敬友会 卜部耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

福山駅より徒歩約7分。症状の原因が全身の病気にある可能性を視野に入れて柔軟に診療
「卜部耳鼻咽喉科医院」は、福山市霞町にあり、耳鼻いんこう科の診療を行っています。

副鼻腔炎(蓄膿症)、アレルギー性鼻炎、中耳炎の治療を中心に、めまい、耳鳴り、難聴、鼻水・鼻づまり、味覚障害、いびき・無呼吸、のどの痛み、声のかすれ、頭痛、顔面の痛み・麻痺、顎下部の腫れなどの症状を幅広く診ています。治療に際しては、症状に合わせて投薬などを行い、経過を丁寧にチェックしながら、その後の治療方法を随時検討する方針です。耳・鼻・のどの病気が原因で全身に症状が現れたり、内科的・外科的な病気が原因で耳・鼻・のどに症状を引き起こしていたりする可能性も含めて、柔軟に診断するよう心がけています。なお、より詳しい検査や治療が必要と判断した場合には、近隣の医療機関へとすみやかにご案内できる体制です。耳・鼻・のどについて気になることがあれば、いつでもご相談にいらしてください。

当院は、山陽本線「福山駅」より徒歩で約7分です。駐車場・駐輪場がございますので、ご都合のよい手段で来院いただけます。また、院内はバリアフリー設計ですので、車いすの方でも出入りしやすい環境です。
                      

〒720-0812 広島県福山市霞町2-2-3

TEL:

084-923-3287

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図