病院/医院 大内耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

耳・鼻・喉の検査・治療全般に対応。患者さまの立場に立って診療をいたします
「大内耳鼻咽喉科医院」は、広島市佐伯区皆賀で耳鼻いんこう科・アレルギー科の診療を行っています。当院では、患者さまの立場に立つことをモットーとし、患者さまのお気持ちや身体の状態に寄り添った診療をすることを大切にしています。どのような検査を希望され、どのような治療を受けたいのか、患者さまのご希望に耳を傾けて治療方針をご提案いたします。一方的な医療提供ではなく、患者さまとのコミュニケーションや対話を大切にした診療を心がけています。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」「日本気管食道科学会認定 気管食道科専門医」であり、耳、鼻、喉にまつわる疾患の診療を強みとしています。「耳鳴りがする」「めまいがする」「鼻水が出る」「鼻づまりがつらい」「喉が痛む」などの症状でお悩みの方はぜひご相談ください。日帰り手術やレーザー治療にも対応いたします。なお、日帰り手術の後は、経過観察まで責任を持ってサポートいたします。

当院は、JR山陽本線「五日市駅」から徒歩約15分です。バスでお越しの場合は、広島電鉄バス「皆賀上停留所」より徒歩で約3分です。駐車場は14台分ございますので、お車でもお越しいただけます。


                      

〒731-5124 広島県広島市佐伯区皆賀2-2-27

TEL:

082-924-5255

最寄り駅:

五日市駅徒歩15分

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図