病院/医院 中村耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「迅速に治療を行うこと」をモットーに検査から手術まで対応し、患者さまの通院負担を軽減
中村耳鼻咽喉科医院は広島市安佐北区口田で、未就学児から年配の方の耳・鼻・喉の病気を診ています。例えば、中耳炎や難聴、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、扁桃炎、めまいなどです。診療方針としては、「できる限り迅速に治療を行うこと」を掲げています。なぜなら、通院回数を減らし患者さまの負担を軽減したいからです。

当院は、聴力検査をはじめ、内耳機能検査、重心動揺検査などが行えます。また、処置室では鼓膜切開や切除も対応しています。診療を担当する院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医ですので、長引く喉の痛みや鼻水などのお悩みはお任せください。医師に直接話しづらいことがありましたら、スタッフにお伝えしていただければと思います。

当院はJR芸備線 安芸矢口駅から徒歩約15分・下岩の上停留所より徒歩約5分の場所にあり、駐車場を15台分ご用意しています。お待ちになる間、おくつろぎできるよう雑誌や絵本、おもちゃもあります。また、お子さまが自由に遊び回れる専用の待合室を設けています。
                      

〒739-1734 広島県広島市安佐北区口田3丁目1-28

TEL:

082-843-3300

最寄り駅:

安芸矢口駅徒歩15分

玖村駅車7分

梅林駅(広島県)車11分

09:00~12:00

15:00~18:00

【受付】
平日 午前11:30まで/17:30まで
土曜 午前12:00まで
・保険証の被保険者は18時まで可
※水曜午後15時~18時は向原診療所にて診察をしております。

【休診日】
日・祝日、水・土曜午後、木曜午前 は休診いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図