病院/医院 医療法人仁医会 井口医院

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

30台分の駐車場あり。一般的な内科疾患から、血液透析を必要とする腎不全まで対応

広島市安佐北区にある「井口医院」は、JR可部線「可部駅」より徒歩約14分の場所で、内科・泌尿器内科・皮膚科を掲げた医院です。医院近くには、広島交通バス「可部上市停留所」があるため、バスでの通院も可能です。当院隣には3台分の身障者対応スペースを含め、30台分の駐車場を備えていますので、お車でもお越しいただけます。	

当院は咳や熱、吐き気、腹痛といった症状を診る内科をはじめ、尿や膀胱、尿道、精巣の異常を診る泌尿器内科、湿疹やかぶれ、かゆみなどのトラブルに対応する皮膚科を標榜としています。また、血液をろ過することで、体内にたまった老廃物や過剰な水分などを除去する血液透析をおこなっています。血液透析を受けられる患者さまには、無料の送迎サービスをおこなっていますので、ご高齢の方など、来院するのが困難な方もサポートいたします。さらに、管理栄養士の免許を持つ医師のもと、患者さまの食事・栄養指導もおこなっていますので、血液透析だけでは補いきれない部分もしっかりとカバーします。		
								
「わが家にいる心地よさと家族のような関係性」をコンセプトに、地域に根ざした医療の提供を目指す医院です。風邪や胃潰瘍などの内臓系の疾患から、血液透析を必要とする腎不全まで、幅広く診療していますので、お身体のことで気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。								


                      

〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部7丁目5-7

TEL:

082-815-1777

08:30~18:00

08:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図