病院/医院 みやた眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「日本眼科学会認定 眼科専門医」が、目の診療を通じて皆さまのより良い生活を支援いたします
「みやた眼科」は、広島市西区井口にあります。白内障、緑内障、糖尿病網膜症、加齢黄斑変性、ものもらい、アレルギー疾患、結膜炎、ドライアイ、眼精疲労、お子さまの視力低下、斜視・弱視など、目の疾患・症状全般を診療しており、メガネやコンタクトレンズの処方にも対応しています。

「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を有する複数人の医師が、地域の皆さまの目の健康をサポートいたします。白内障の日帰り手術をはじめ、緑内障の手術やレーザー治療、網膜硝子体手術・硝子体内注射などに幅広く対応し、患者さまの病状やご希望に応じた治療法をご提案いたします。日帰りの白内障手術は、単焦点眼内レンズに加え、選定療養を利用しての多焦点眼内レンズのご相談にも応じております。

目の病気は、治療が遅れてしまうと失明につながる場合もあるため、早期発見・早期治療が重要となります。目に気になる症状や不安なことがありましたら、お早めにご相談ください。また、年齢に伴って発症リスクが高くなる疾患もあるため、特に症状がなくても45歳を過ぎたら定期的に検査を受けましょう。

当院は、広電2系統宮島線「修大協創中高前駅」より徒歩約1分です。14台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒733-0842 広島県広島市西区井口4-2-34

TEL:

050-5444-4486

最寄り駅:

修大協創中高前駅徒歩1分

09:00~12:30

14:30~18:00

受付開始は午前8:00~、午後13:30~です。
火・木の午後は手術日のため外来診療はありません。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図