病院/医院 石橋クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

風邪や生活習慣病から心臓・血管の病気まで幅広く診療。在宅医療にも対応しています
「石橋クリニック」は、広島市西区西観音町にある内科・循環器内科クリニックです。「地域に根差した医療をご提供したい」という理念のもと、2016年にこの地に開院いたしました。もし健康や身体のことで不安がありましたら、当クリニックを「健康に関する総合窓口」としてご利用いただければ幸いです。訪問診療にも対応しています。

当クリニックの診療は「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を保有している院長が担当いたします。また、院内には超音波診断装置やホルター心電図などを導入して、自覚症状が現れにくい循環器疾患の早期発見にも努めています。もし不安や異変などがありましたら、お早めにご相談ください。症状・病状に応じて、院内で治療したり、専門の医療機関を紹介させていただきます。

そのほか、当クリニックでは内科全般の診療を行っています。そのため、風邪や生活習慣病などでお困りでしたら、気軽に受診していただければと思います。さらに、週に一度、消化器内科の受付もしており、そこでは胃カメラ検査なども実施しています。このようにさまざまな医療を提供し、患者さまの健康増進のために尽力します。

最寄り駅には広島電鉄本線「西観音町駅」があり、駅からは歩いて約6分でお越しいただけます。駐車場も4台分ありますのでお車でもお越しいただけます。これからもかかりつけの医院として地域医療に貢献し、皆さまと家族ぐるみで長くお付き合いをしていければと考えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒733-0037 広島県広島市西区西観音町23-18

TEL:

082-942-5557

最寄り駅:

西観音町駅徒歩6分

西観音町駅徒歩6分

福島町駅徒歩8分

09:00~12:30

15:00~18:00

【休診日】水曜午後・土曜午後・日曜祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図