病院/医院 小武家放射線科胃腸科医院

内科,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

経鼻内視鏡検査による、早期発見に尽力。胃の不調はもちろん、風邪や生活習慣病にも対応
「小武家放射線科胃腸科医院」は広島市中区銀山町にあり、内科・胃腸内科・放射線科を中心に診療する医院です。内科ではかぜなどの急性疾患から生活習慣病、がんなどの慢性疾患まで幅広く、院長および2名の医師が診療しています。また、西洋医学の診療に加えて、患者さまの生活環境・体調に合わせて漢方薬を用いる治療にも力を入れていることが特長です。

胃腸内科では、内視鏡検査(胃カメラ)を導入し、患者さまの負担の軽減を目的として、内視鏡を鼻からそう入する経鼻方式にも対応しています。加えて、腹部超音波(エコー)検査なども院内で行う体制を整え、疾患の早期発見に努めています。

診療におけるモットーは、「患者さまのお話を丁寧に伺う」ことです。患者さまに寄り添う診療をご提供いたしますので、ご健康に少しでも心配やお悩みがあればご来院ください。

当院は、広島電鉄2系統宮島線「銀山町駅」から徒歩約3分の場所にあります。繁華街の一角にありますが、お車でもお越しいただけるように専用の駐車場もご用意しています。
                      

〒730-0022 広島県広島市中区銀山町11-27

TEL:

082-249-0041

最寄り駅:

銀山町駅徒歩3分

銀山町駅徒歩3分

胡町駅徒歩3分

09:00~13:00

15:00~18:00

※訪問診察の時間は相談の上決めております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図