病院/医院 新本クリニック

内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

八丁堀駅より徒歩約2分。身体の痛みを中心に、生活習慣病、胃腸のお悩みなどを幅広く診療
「新本クリニック」は、広島市中区胡町にあり、整形外科・内科・外科の診療を行っています。腰痛、肩こり、膝痛をはじめとした身体の痛みの診療をはじめ、風邪や生活習慣病、転倒などによるケガの処置など幅広く対応しています。なお、当院で対応できない検査や治療が必要になった場合は、近隣の医療機関としっかりと連携し、すみやかにご案内できる体制も整っています。

診療の際は、患者さまのご要望をもとに、一人ひとりに合った治療法をご提案いたします。治療に対するご希望、症状に関するお悩みなどがあれば、遠慮なくご相談ください。

当クリニックは、広電2系統宮島線「八丁堀駅」、広島バス「八丁堀停留所」より徒歩で約2分です。便利な場所にございますので、就労中の体調不良や不慮のケガなどの際にも受診しやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒730-0021 広島県広島市中区胡町6-26福屋11F

TEL:

082-246-6650

最寄り駅:

八丁堀駅(広島県)徒歩2分

09:00~12:30

14:00~18:00

受付時間
午前 9:00-12:00、午後 14:00-17:30

休診日
日曜日・祝日・水曜日午後・土曜日午後
※祝日のある週の水曜日は午後も診療いたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図