病院/医院 永山医院

小児科,内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性医師が病気から自ら守る体質づくりをお伝え。免疫療法や食生活の指導で体質改善を目指します
永山医院は広島市中区白島北町に構え、内科を全般的に診ています。なかでも免疫治療に力を注いでおり、がんを初め、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、自己免疫性疾患などの相談を承っています。

免疫療法相談は女性院長が行います。初診の方の場合は1時間ほど使って病状を詳しく伺い、治療を提案していきます。主な治療法は免疫抑制剤に使いつつ、食事や生活習慣の見直しを中心に体質の改善を目指していきます。病気は未病の段階から防ぐことが大切であり、年1回定期的に検診を受けた方が良いものです。ただ、それだけでは病気が進行してしまうこともあり、日ごろから健康意識を高く持っていただくことも重要。自分の身体の声を聞きましょう。

当院の最寄駅は徒歩約4分にあるアストラムライン 白島駅です。山陽新幹線 広島駅からも近く、遠方の方も通っていただけます。また、駐車場を3台分ご用意していますので、ご自由にご利用ください。

                      

〒730-0001 広島県広島市中区白島北町10-1

TEL:

082-221-2811

最寄り駅:

白島駅(アストラム)徒歩4分

新白島駅徒歩5分

城北駅徒歩11分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院では、最新医療に加え免疫療法・気・漢方療法などを活用した治療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図