病院/医院 河田医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科専門医の院長が家族全員の耳・鼻・喉の不調に対応。補聴器の相談も承ります
河田医院は、美作市栄町にある耳鼻いんこう科の医院です。めまいや耳鳴りなどの症状や、中耳炎、アレルギー性鼻炎(免疫療法)、副鼻腔炎などの病気、補聴器の相談、睡眠時無呼吸症候群の検査・治療にも対応しています。自分のことではなくても、家族や周りの方に耳・鼻・喉(のど)のお悩みがありましたら、いつでも、どんなことでもご相談ください。

院長は、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」であり、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、家族全員のお悩みを相談できる、地元に根ざした医院でありたいと思っています。お子さまに対しては、できるだけ恐がらずに受診していただけるようにキッズスペースを設置し、本やおもちゃを置いています。また、院内はバリアフリーのため、ご高齢の方や車いすの方なども入りやすいかと思います。

当院は、JR姫新線 林野駅から徒歩約4分の場所にあります。車10台分の駐車場や駐輪場もあるため、電車だけでなく、車や自転車でも通院可能です。また、土曜日も診療しています。

                      

〒707-0025 岡山県美作市栄町75-1

TEL:

0868-72-0510

最寄り駅:

林野駅徒歩4分

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

14:00~16:00

休診日:日曜・祝日
※学会出席、学校検診による臨時休診あり
(臨時休診時は院内掲示にて事前にお知らせしております。)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図