病院/医院 日見中央病院

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

スポーツや創作活動のプログラムを通して、心の向上を目指すデイケアを併設する医院
長崎市にある「日見中央病院」は、心療内科・精神科のご相談を受け付けている医院です。最寄り駅は「蛍茶屋駅」で、駐車場がありますので、お車でお越しいただけます。なお、当院は予約制となっておりますので、ご来院前にご連絡ください。

「日見中央病院」では、うつ病・ストレス・睡眠障害・認知症などの精神疾患に対応しています。「仕事や家事をこなすのが難しくなった」「休んでも疲れが取れない」「何に対しても興味がわかない」といった症状でお困りの方は、一度ご来院ください。入院設備のご用意もございます。

また当院では、スポーツや映画鑑賞、ガーデニングや創作活動など、さまざまなプログラムを通して心の向上を図る「デイケア」を運営しています。就労の準備をしたい、生活リズムを整えたい、日中の居場所がほしいとお悩みの方は見学や体験も受け付けていますので、お気軽に主治医・職員にお気軽にご相談ください。
                      

〒851-0126 長崎県長崎市芒塚町22番地3

TEL:

095-838-2760

09:00~11:30

13:00~16:00

09:00~11:30

休診日:日祝

当院は体の病と同様に、心の病も早期発見・早期治療が大切だと考えております。
「心の病気」と重く受け止めず、まずはお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図