病院/医院 ふじかわ眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

白内障手術が可能。結膜炎・ドライアイなど眼科疾患を診療する地域のかかりつけの医院
総社市小寺の「ふじかわ眼科」は、吉備線「東総社駅」から徒歩約5分の場所にあります。専用駐車場が20台分ありますのでお車でのご来院も可能です。当院はご予約なしで受診いただけますので、診療時間内に直接受付までお越しください。

当院では、眼の症状のほか発熱・喉の痛みなどを伴うこともある「結膜炎」 加齢・長時間のPC作業などが原因で起こる「ドライアイ(眼球乾燥症)」など、眼の疾患全般を診療しております。特に力を入れているのが「白内障」の治療で、「手術」にも対応しております。

「近視」の治療には、就寝時のみハードコンタクトレンズを装着する治療法を導入しております。保険適用外の自由診療となりますが、「日中にコンタクト・眼鏡を付けたくない」「矯正手術をするのは不安」といった方は、一度ご相談いただければと思います。


                      

〒719-1155 岡山県総社市小寺7-7

TEL:

0866-93-0047

最寄り駅:

東総社駅徒歩5分

09:00~11:30

15:00~18:30

09:00~12:00

土曜12時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

白内障治療に力を入れています。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。安心して気軽に受診いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図