病院/医院 中村小児科

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

5台分の駐車場あり。「小児科専門医」が電子カルテを用いて効率的に診療しています
岡山市中区原尾島の「中村小児科」は、JR山陽本線「西川原駅」から車で約7分の場所にあり、小児科・アレルギー科の診療に取り組んでいる医院です。5台分の駐車場を設けていますので、お車でお越しの際は、ぜひご利用ください。

院長は、「日本小児科学会認定 小児科専門医」で、発熱、せき、下痢、嘔吐といった急性疾患から、手足口病、プール熱などの流行性疾患まで小児科全般の疾患に対応しています。また当院では、電子カルテを使って、業務の効率化をはかっています。従来の紙カルテとの違いは、予約や受付業務、会計、カルテの記載、処方や注射のオーダーといった一連の流れを、一括で管理できることです。お子さまをスムーズにご案内できるように工夫していますので、お気軽にお越しください。

地域のかかりつけの医院として、お子さまがどのような症状で苦しまれているかきちんと把握しながら、治療を進めていきますので、どんなささいなことでもお話いただければと思います。また、予防接種と乳児検診もおこなっています。とくに感染症は、流行する前にできるだけ予防することをおすすめします。
                      

〒703-8235 岡山県岡山市中区原尾島1丁目3-15

TEL:

086-273-2301

最寄り駅:

西川原駅車7分

城下駅(岡山県)車6分

09:00~18:00

09:00~12:30

9:00~12:30 15:30~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

電子カルテを使用しています。
どんな小さな体の不調でも一度当院でご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図