病院/医院 遠藤耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

2020年6月よりネット受付導入、患者さまの待ち時間対策に力をいれております
「遠藤耳鼻咽喉科医院」は岡山市中区藤原にある、現院長の父の代から40年以上続く地域に根差した医院です。耳・喉・鼻・口に起きた症状、トラブルに対応しております。来院される患者さまの多くは、風邪や扁桃炎、鼻炎、中耳炎、花粉症などのアレルギーでお悩みの方です。患者さまにより症状の重さ・体質などは異なるため、お一人おひとりとのコミュニケーションを大切に、しっかりとお話を聞き治療をご提案します。

院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医であり、補聴器の相談もお受けいたします。ご家族や周りの方に関するお悩みでもかまいませんので、気軽にご相談ください。医療で、ご家族皆さまの「生活の質の改善」をサポートできるようスタッフ一同努めております。

当院は、JR山陽本線高島駅から徒歩約11分の場所にあります。2020年6月からネット受付を導入し、患者さまの待ち時間対策も始めました。耳・鼻・喉・口の不調や違和感があれば、「遠藤耳鼻咽喉科医院」にご相談ください。

【当日ネット受付(順番)について】
■ネット受付で順番をお取り頂いた後、来院されないと受付は完了にはなりません。ネット受付後は、ご自身の順番を確認の上、余裕をもって来院して頂き、受付を完了させて下さい。

■午後の順番取りを午前中にすることは出来ません 、ご了承ください。

■お呼びした際にご不在の場合、次の順番の方をお呼びすることがございます。また診療時間内に来院されない場合、順番を無効とさせて頂くことございますので予めご了承ください。

■初診の方は問診の記入がありますので早めにご来院ください。

■窓口で診察券を出される際に「WEBで申し込んでます」とお伝えください。

                      

〒703-8245 岡山県岡山市中区藤原81-3

TEL:

086-273-2535

最寄り駅:

高島駅徒歩11分

09:00~12:30

15:00~18:30

木・土曜AMのみ 臨時休診あり

【当日のみの受付】
■午前診療 9:00~12:30
ネット受付可能時間 9:30~12:00まで

■午後診療 15:00~18:30
ネット受付可能時間15:30~18:00まで

※上記時間帯以外は、直接ご来院してください



休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図