病院/医院 医療法人 緑樹会 渡辺医院

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「高齢医療」に特化した取り組みに注力。内科・消化器・循環器・小児の疾患にも対応
岡山市北区吉備津の「渡辺医院」は、JR吉備線「吉備津駅」より徒歩約2分の場所にある、内科・消化器内科・循環器内科・小児科・リハビリテーション科・放射線科を掲げるクリニックです。20台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はぜひご活用ください。

平日お忙しく通院が難しい方にも配慮し、土曜日の午後も診察を承っております。また、急患の方については、診療時間外の緊急時にも迅速に対応ができるよう、24時間連絡が取れる体制を整えています。何かございましたら、まずはお電話にてご相談ください。

当院は、「内科疾患」・「消化器疾患」・「循環器疾患」・「小児疾患」の診察のほか、「高齢医療」に力を入れていることが特徴です。ご高齢の方、通院困難な方を対象に、在宅での診療・治療・看護・介護・リハビリテーションなどを行う「在宅医療」や、通所による介護・リハビリテーションにも対応しています。

ご利用用途に合わせプランを作成させていただき、医師をはじめ看護師・理学療法士・作業療法士・管理栄養士・介護士が必要に応じてフォローいたします。患者さま一人ひとりのペースに合わせ、「心身機能の維持・改善」、「認知症の予防」、「自立した日常生活への復帰」を目指しております。また、「居宅介護支援事業所」として、介護が必要な方の「身近な相談窓口」としてもお気軽にご利用いただければ幸いです。


                      

〒701-1341 岡山県岡山市北区吉備津1022番地の6

TEL:

086-287-7232

08:30~12:30

15:30~18:30

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図