病院/医院 うちだ皮膚科クリニック

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり。アトピー性皮膚炎が得意分野の院長が薬の塗り方までしっかり説明
岡山市南区にある「うちだ皮膚科クリニック」は、宇野線「備前西市駅」より徒歩14分ほどの場所にある皮膚科です。駐車場のほか、駐輪場も備えていますので、お車や自転車でもお越しいただけます。土曜日も14時30分まで診療していますので、休日の午後にゆっくり通院したい方などにも便利です。院内には、おもちゃや絵本が置かれたキッズスペースを設けているほか、女性用のトイレにはおむつ台を備えていますので、赤ちゃんやお子さま連れの患者さまにも通院していただけます。	
								
院長のもと、帯状疱疹や蕁麻疹(じんましん)のほか、いぼや円形脱毛症などの一般的な皮膚疾患からお子さまに多い水いぼ、とびひまで幅広く対応しています。院長は特にアトピー性皮膚炎を得意分野としており、病気の説明はもちろんのこと、薬の塗り方まで、ていねいに説明することを心がけています。これまでの知識や経験を活かし、どんな症状にも向き合っていきますので、皮膚のことで少しでも気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。
								
当院は、「事実に裏付けられた治療」をモットーに、光線療法や光学顕微鏡など、さまざまな医療設備を導入しています。専門機器を用いた検査はもちろんのこと、ホクロの除去など、日帰り手術もおこなっています。
また、院内は、患者さまに心地よく過ごしていただくための環境づくりをおこなっております。空気清浄機は24時間稼働させることで清潔な空気を保ち、大型の水槽の中で泳ぐ熱帯魚は癒やしの空間を演出しています。

                      

〒700-0945 岡山県岡山市南区新保1611番地12

TEL:

086-243-1451

08:30~12:30

14:30~18:30

08:30~14:30

休診日:木日祝

岡山県岡山市のうちだ皮膚科クリニックでは、皮膚科の専門医院として、全般的な診断・治療を行っています。頭髪から足先に至るお肌のトラブル等に幅広く対応しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図