病院/医院 服部皮膚科アレルギー科

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

お子さまの皮膚症状から湿疹・水虫・アレルギー症状に対応。女性医師も在籍しています
岡山市北区清心町にある「服部皮膚科アレルギー科」は、JR山陽本線「岡山駅」西口より徒歩約10分の場所にあります。駐車場は13台分ございますので、お車でも通院しやすいのもポイントです。診察室が二階にあるため、ベビーカーをご利用の方や足の不自由な方は、一階の玄関に備え付けてあるインターホンからスタッフをお呼びいただければと思います。

なお、小さなお子さまをお連れの際には、診察までの時間をお車や別室にてお待ちいただくことが可能です。「泣いてしまった」・「騒がしくしてしまい周りの方に迷惑がかかってしまう」といったご不安がある親御さまは、お気軽にお声かけください。

当院の診察は皮膚科・アレルギー科問わず「予約制」にて行っております。皮膚科では、お子さまの皮膚症状、湿疹・乾癬・皮膚炎・水虫(足白癬)・いぼ(尋常性疣贅)・とびひ(伝染性膿痂疹)・円形脱毛症など、肌だけでなく爪や髪など、表面上に見える症状について対応しています。

アレルギー科では、アトピー性皮膚炎・花粉症・蕁麻疹(じんましん)・食物アレルギーなど、何かしらのアレルゲンが原因となり引き起こすアレルギー症状を扱います。皮膚疾患、アレルギー疾患ともに悪化する前に受診されることをおすすめします。

また、保険適用外の自由診療となりますが、予約制にてホクロやシミなどのお悩みにも対応します。女性医師も在籍しておりますので、女性特有のお悩み事などもお話やすいかと思います。気になることがございましたら、一度ご相談いただければと思います。
                      

〒700-0027 岡山県岡山市北区清心町3ー24

TEL:

086-254-2323

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

JR岡山駅西口から徒歩10分。皮膚科・アレルギー科専門の医院です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図