病院/医院 内田クリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

不妊や治療について学んでいただける環境をご用意し、ご希望に合った不妊治療をご提案いたします
「内田クリニック」は松江市浜乃木にある、不妊治療に特化した婦人科と、内科を併設したクリニックです。(※婦人科と内科は入口(玄関)が別にあり受付や待合も1階が内科、2階が婦人科と別れています。)日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医、日本生殖医学会認定 生殖医療専門医の資格を有する複数の医師が診療にあたり、タイミング療法、人工授精、体外受精、顕微授精、凍結融解胚移植など、不妊でお悩みの方々の状況やご希望に合わせ、心身の負担にも配慮した不妊治療をご提案いたします。

不妊の基礎や不妊治療についてしっかりとお伝えする機会を設けているほか、看護相談室(※)をご用意しており、公益社団法人日本看護協会 不妊症看護認定看護師や専任のスタッフがご相談に応じます。医師・スタッフが連携しながら、患者さまのお悩みに寄り添い、きめ細やかなフォローアップを行う体制づくりに努めています。

当クリニックでは、皆さまが望まれるご家族のあり方を尊重した診療を心がけております。しかし、より良い選択をするためには、不妊治療の内容や、どのような問題で妊娠につながらないのかといった情報をしっかりと知ることが重要です。治療内容から妊娠の可能性などを含めて丁寧にご説明するように努め、不妊治療を選択する上でのサポートもさせていただきます。不妊でお悩みの場合は、どうぞご相談ください。

当クリニックは、JR山陰本線「乃木駅」より徒歩約10分、「松江駅」より車で5~10分です。14台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。

(※)は自由診療です。内容によっては別途料金が発生する場合もあります。詳しくはお問い合わせください。
看護相談室 通院中以外の方(通院中の方は無料) 1,500円(税込)
                      

〒690-0044 島根県松江市浜乃木2丁目6番13号

TEL:

0120-58-2889

最寄り駅:

乃木駅徒歩10分

09:00~12:30

15:30~18:00

休診日:木曜日・日曜日・祝日・土曜日の午後

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図