病院/医院 堀内科胃腸科医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

松江駅より徒歩約1分。胃腸の診療を中心に、生活習慣病や感染症など、日々の体調管理も承ります
「堀内科胃腸科医院」は、松江市大正町で、消化器内科・内科・小児科の診療を行っています。地域にお住まいのお子さまからご高齢の方まで、皆さまの健康を日頃から見守り、困った時に頼りがいのあるホームドクターとなれるよう注力しています。特に、胃・大腸の病気の早期発見・早期治療を重視しており、胃・大腸の内視鏡検査に力を入れています。いずれの検査も、痛みなどの負担ができるだけかからない検査に努め、身構えずに受診していただけるよう配慮しています。

また、松江市医師会の活動を通して、新型コロナウイルス対策を強化しています。感染が疑われる方への抗原定量検査、ワクチン接種、自宅療養のサポートなどを行っていますので、気になることがあれば、新型コロナウイルス関連についてはまずは電話でご相談ください。

当院は、山陰本線「松江駅」より徒歩で約1分と、アクセス良好です。また、13台分の駐車スペースを設けているので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒690-0002 島根県松江市大正町445-2

TEL:

0852-22-1818

最寄り駅:

松江駅南口徒歩1分

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日  水曜午後、土曜午後、日曜日、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図