病院/医院 線崎泌尿器科医院

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

駐車場16台あり。「泌尿器科専門医」の院長が、デリケートなお悩みにもしっかり対応
田辺市文里にある「線崎泌尿器科医院」は、泌尿器科の診療を専門におこなう医院です。JR紀勢本線「紀伊新庄駅」から車で約5分、16台分の駐車場もございます。バスをご利用の場合は、明光バス白浜田辺線「神島高校前停留所」よりお越しください。

当院では、血尿、蛋白尿、夜間頻尿、尿失禁、夜尿症、尿路感染症、性感染症、尿路結石症、前立腺がん、ぼうこうがん、精巣腫瘍、勃起不全、陰茎や陰嚢の異常など、数多くの病気や症状に対応しています。
頻尿や尿意切迫感、残尿感など、排尿時にさまざまな症状を引き起こす前立腺肥大症の治療には、問診や症状の重症度を判定したのち、超音波検査、直腸指診、尿流速量測定などにより症状を見きわめます。手術を必要とする場合には、近隣の病院と連携をとりながら治療を進めていきます。

当院では、「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格を持つ院長が、患者さまのプライバシーへの配慮や、負担軽減を考慮しながら診療にあたっています。男性更年期症候群や生活習慣病に関するご相談、来院が難しい患者さまには訪問診療もおこなっています。気になる症状がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
                      

〒646-0023 和歌山県田辺市文里1丁目20-25

TEL:

0739-26-5000

08:30~11:30

14:30~17:30

08:30~11:30

休診日:水日祝

ホームドクターとして、地域の皆様に信頼していただけるクリニックを目指して開業しました。当院では患者さまの苦痛・不安をよく聞いて、病状や治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていくことを大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図