病院/医院 松谷内科

内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病を中心に生活習慣病やかぜを始めとする内科疾患、消化器疾患を総合的に診療します
「松谷内科」は和歌山市善明寺にある、内科、糖尿病内科、消化器内科の医院です。かぜなどの急性疾患から糖尿病・高血圧症・脂質異常症をはじめとする生活習慣病、消化器疾患まで幅広く診療しています。

当院の名誉院長・院長はともに日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医であり、糖尿病の治療に力を入れています。患者さまに合わせた生活習慣の改善指導はもちろん、インスリン治療にも対応しています。和歌山県立医科大学附属病院などの医療機関でさまざまな疾患を診療してまいりました。当院での診療では一つの症状に対してもさまざまな原因を疑い、総合的な診療を行うように心がけておりますので、気になる症状がある場合はご相談ください。

当院は、南海電鉄南海本線「紀ノ川駅」から車で約8分の場所にあります。15台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8471 和歌山県和歌山市善明寺755-81

TEL:

073-451-1700

最寄り駅:

紀ノ川駅車8分

紀和駅車8分

紀伊中ノ島駅車10分

08:45~12:00

13:30~15:30

16:00~18:30

※名誉院長の診察は月曜~金曜の午前。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図